SSブログ

【Enjoy!インドア休日】#16要石 [選手コラム]

皆さんこんにちは!
先日手相を見てもらった際に
「あなた段ボールでも生活していけるね。」と言われた #16 GK 要石です。
身体の丈夫さは負けないです[手(グー)]

3月に入り、少しずつ暖かくなってきました[晴れ]
しかしまだまだコロナウイルスの影響が気になる今日この頃…。
しっかり感染予防をして、健康で過ごせるようにしていきましょう!

さてさて今回のタイトルは
『Enjoy!インドア休日』ということで…(私が勝手につけました。)
最近ハマっているもの~インドア系~について書きたいと思います[目]
新型コロナウイルスの影響で、
なかなか外出できない方も多いと思いますが…
家の中で過ごす際に、少しでも参考にして頂ければなぁと★

では早速私がハマっているものをいくつかご紹介します^^

①読書
最近はネットで読めるものもたくさんありますが
やっぱり紙媒体で読むのが読書のいいところ[ひらめき]
最近ハマっているのはミステリー小説!
最近映画化された”仮面病棟”が
とても面白くておすすめです!!
ブログ.jpg

それから漫画も好きでよく読むので
おすすめがあれば是非教えてください[ひらめき]


②コップのゲーム
これは携帯アプリのゲームなのですが
線を引いてコップに水を入れるというただそれだけ!笑
でもこれが意外と難しくて、結構癖になる!はず![手(チョキ)]
興味がある方(いるのかな?笑)はぜひ検索を!!!


③数独
クロスワードと似ているゲームなのですが
数字を9マス×9マスの中に埋めていくというものです!
有名なので知っている方も多いと思いますが
結構頭を使うので面白いです[ペン]
本も出ていますしアプリでもできますよ~!

以上です。笑
どれも興味ないわ~って方すみません。笑

普段外出が多い方も
たまには家でのんびりしてみるのもおすすめですよ~[目]
ではまた!![手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント