SSブログ

【旅行】#13松島 [選手コラム]

こんにちは!

#13 松島です。



今回はお題がフリーということで
ちょっと前の話になるのですが
昨年の年末に同級生の
No.17きみかとNo.19もえ
と下呂温泉旅行に行ってきました〜☆☆☆
D4209753-78C6-4BC1-995B-9DAD8C8CFBDC.jpeg


きみかは代表の活動
もえはオランダで修行と
なかなか3人でいる時間が少なかったのもあり
一緒にいる時間ができると
めっちゃめっちゃ喋りました。。。笑笑


各務原から目的地の岐阜県下呂市までは
下道で2時間半ぐらいで到着し
すぐに下呂街歩きスタート!!!!!



◯カエル神社
その名の通りカエル神社で
お賽銭をいれるとお告げを聞くことができるので
ぜひ行ってみてください〜笑笑
28151DB5-9C91-4355-A6C9-087B0113A9B1.jpeg1073D63E-284A-47F6-A1CB-599DDE6BD690.jpeg


◯下呂プリン
カエル神社の近くにあり
おいしくてかわいい下呂プリンで
お土産にもぴったりでした[☆]
※プリンの写真を撮る前に食べてしまったので
写真はないでーす。笑笑

169D4A45-FF1A-456D-B7FE-B802F3448B58.jpeg


今回は食べてないのですが
下呂スイーツとして
ゆあみ屋、みるくスタンドと言うお店は
沢山の観光客の方が来られてて
人気スポットでした!!!!!
たぶんインスタ映えができる写真が撮れる。笑笑


◯アン・デュ・プレジール
カフェないかな?と探してたら発見したお店で
落ち着く空間でした☆☆☆
そこには幸せノートが置いてあり
いざ書こうと思ったら
ほとんどのページに
ぎっしりと文字が埋まってました笑笑
スペースを見つけて書いたので次回また行くときに
発見できたら嬉しいです^ ^笑笑

58124D99-DD7E-46BD-8423-13FA74900CAB.jpeg


他にもいろいろと散策して
下呂を満喫!!!!!
いろんな場所に無料で足湯もできるところがあるので
タオル持参でぜひ足湯してみてくださいね☆

284957A0-BE1D-4350-9547-2289A19D5547.jpegFAA21039-CC7F-4CBB-8D1A-BEFE69030983.jpeg68E8B382-D7FB-4536-8516-7075A6EE9763.jpeg


温泉と観光両方満喫し
ゆったりまったりと
過ごすことができました〜☆☆☆




年明けて3ヶ月が経とうとします!
チームの活動や代表の活動と
それぞれ違いますがお互いが高め合って
がんばっていきます!

みなさん、体調には気をつけてくださいね!


















コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント