SSブログ

【家族の仲間入り】#15八木 [選手コラム]

こんにちは!#15八木です。

今回のお題はフリーという事なので
今年1月から増えた新しい家族を紹介したいと思います!



2.png





名前はなんというでしょうか!










正解は、やぎこりきです!
よく、こたろうと間違えられますがこりきです(笑)

小型犬タイニープードルのオスです。



お父さんが色々なブリーダーさんを見に行って見つけ、この子だと決めました!
小型犬といいつつ成長がかなり早く
来た時は本当に小さく、机の上にも乗らなかったのに
今では軽々と机の上に乗ったり棚に飛び乗ったり、頭もよく、まるで猿です。。。


しかし、初対面の人に会うとものすごくおとなしくなり動かなくなるんです。。
人見知りなんです(笑)

慣れてくれば手や顔をなめまくってきます。。

甘えん坊でかまってくれないと吠えてきますがしばらくすると静かになり
パっと振り向くと
この状態で待っています(笑)

1.jpg





何とも言えない面白さ(笑)
乗りすぎてこのぬいぐるみが潰れてきています。



でも毎日家に帰ると、こんな癒され笑いをくれる家族がいて楽しいです!

まだまだ大きくなると思いますが成長が楽しみです!



今年も温かい応援よろしくお願い致します!!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント