SSブログ

ミズノメントール賞受賞 [お知らせ]

この度、永井祐司監督が、ミズノスポーツメントール賞を受賞されました!

-ミズノスポーツメントール賞とは -
競技スポーツおよび地域スポーツにおいて
選手の強化・育成ならびに地域スポーツの普及・振興
に貢献した指導者が顕彰され、2019年度で30回目となります。

永井監督は、日本ホッケー界において、唯一男女日本代表チームの監督・コーチに就任。
また、数多くの選手をソニーから日本代表へ送り込んだ実績が評価されました。


ささやかではありますが、私たちから花束を贈らせていただきました^^

59EEBEDD-076E-4012-B383-E19A06BAB5C9.jpeg


祐司さん、おめでとうございます!

そして日頃より私達を温かく応援し、サポートしてくださる皆様、
改めて、ありがとうございます。
今後とも、地域から愛され、応援され続けるチームを目指し、
チーム一丸となって、頑張ってまいります。

応援の程、どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント