SSブログ

お題【初!山登り】#21 瀬川 [選手コラム]

こんにちは!#21 瀬川です!
今回のお題がフリーということで
本当になにを書くべきか悩みました[がく~(落胆した顔)]

今回は、昨年私が初めて挑戦した山登りについて[ぴかぴか(新しい)]
皆さん、高尾山ってご存知ですか?
東京都にある世界一登山者が多いことでも有名な山なんです(この記事を書くまで知りませんでした笑)

オフ前日、あ、山登りがしたい。
ただその想いだけで翌日、高尾山に向かいました[わーい(嬉しい顔)]
トレーニングも兼ねて登り始め、
最初は緩やかな補装された道でこれなら余裕だな〜なんて思っていました。
高さも知らず登っていたのですが
599mの高さ… 東京タワー約2本分ですね[たらーっ(汗)]

474425B5-2840-4A07-A84F-B306D75226AA.jpeg

これを2本分登ったと思うと自分でも驚きです。
そして、登り始めること約1時間ほどで山頂にたどり着きました[手(チョキ)]



朝9:30から登り始めたのですが、
とっても気持ちの良い1日の始まりを迎えた気分で
自然のパワーを沢山もらえた時間でした[揺れるハート]
DE43DB0D-ECAD-445D-84E9-C5AE06EC58A8.jpeg

初めての山登りでしたが、次はもう少し難易度の高い山に挑戦したいと思いました!
山登りにはいつも愛用しているsalomonさんのトレイルランニングシューズを[目]


 
BD0BC4CA-AAF3-4E63-9DD8-A7D245EEE7B5.jpeg


グリップも重さもとっても履きやすかったです
私はこれを試合の時、スパイク代わりで使っています!


そして、下山後に食べたこのみたらし団子は
本当に美味しかったです[るんるん]
AF345772-353A-4FEF-ABC1-9E152508CB73.jpeg

今年はオリンピックイヤーになりますが
私もなにか新しいことに挑戦できるように
たくさんのことを今年も吸収できるよう
これからも頑張りたいと思います[exclamation]

コロナウイルスなども流行っていて
不安な日々が続いていると思いますが
健康第一で皆さんもお過ごしください[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント