SSブログ

VS PARK !!! #20清水 [選手コラム]

こんにちは^^
いつも温かい応援ありがとうございます!
#20 清水です。

最近のニュースのほとんどが<コロナウイルス>でいっぱいですが、皆さん体調は大丈夫ですか?
手洗いうがい・マスクをしっかりしてお互いに気をつけましょう[手(グー)]


今回のお題はフリーなので #6阪口選手と#16要石と一緒に行った『VS PARK』 について書きたいと思います★


皆さんは大阪にある『VS PARK』って知ってますか?
体を動かすのが好きな人にはおススメのスポットです[目]

アミューズメント施設なんですけど、とにかくすごいんです!!笑
一つ一つのアクティビティが個性的で普通じゃないんです!笑

自分の声で攻撃する『ワーワードッジ』や、超強力ゴムに繋がれたままどこまで前進できるかを競う『Run & Run』など、ちょっと変わった楽しいアクティビティが盛りだくさん[ひらめき]

『PARTY SQUASH』

IMG_7601.JPG



『ポカポカスタジアム』

IMG_7597.JPG



何時間いても飽きないくらい楽しさの詰まったアミューズメント施設です[爆弾][爆弾]



その中でも私が特に気に入ったのはこちら!!!


『ダイナマイトポーズ』

これは影に合わせて様々なポーズを取る、カロリー大量消費型スポーツ!
簡単そうに見えて意外と難しいんです[モバQ]

IMG_7606.JPG



IMG_7609.JPG


座ったり、立ったり、ジャンプしたり...とにかく忙しい!笑


IMG_7608.JPG



いっぱい動いて、いっぱい笑って、おなかもペコペコだったので、阪口選手行きつけのおいしいスープカレーのお店でおなかを満たして帰ってきました[黒ハート]

QZEL8318.JPEG



また行きたいです[かわいい][かわいい]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント