SSブログ

立命会パート2 #麻実 [選手コラム]

みなさん、こんにちは!
#5麻実です

最近、コロナウイルスが世間を騒がせていますね。
家の近くのドラッグストアもマスクが売り切れで
1週間前まではあったのにーーーー
買っておけばよかったーーーー
と後悔しているところです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、以前、#3留依がブログで立命会について書いていましたが、
今回再び立命会が開催されました[かわいい]
いえーい!!!


今回は、ぐっち大先輩が引退ということで
お疲れ様会です。寂しさを実感中です[もうやだ~(悲しい顔)]
8A1DFCC1-DAE6-4189-B899-19ACF7425403.jpeg
今回もおいしい料理においしい飲み物。笑
まじめな話がなかなかできないメンバーですが、
立命はやっぱり笑いがないとね!!笑
とーっても楽しかったです[るんるん]
立命愛がさらに深まったね~って話してました[手(チョキ)]

今回は、もえがオランダで修行中なので、
次もえが帰国したら再び開きたいと思います。
あ、ぐっちさんももちろん参加しますので、
ブログでの登場お楽しみしてください~[ハートたち(複数ハート)]

ぐっちさんが引退されましたが、これからも
ぐっちさんがソニーに残してくださったものを
引き継いで立命メンバー頑張ってまいります!!
F4E73A39-2150-44F2-A8AF-17C4FA6F9FC7.jpeg

今年も応援のほどよろしくお願いいたします!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント