SSブログ

【弾丸韓国旅】#23今尾 [選手コラム]

こんにちは
#23今尾です。

先日、#19佐々木萌選手(もえさん)と
#22坪内萌花(もえちゃん)と
弾丸韓国旅に行ってきました[黒ハート][黒ハート]


韓国は美容大国でも有名ですよね!?
韓国では男女問わず、肌が雪見だいふく(アイス)のように
白くもちもちした人を多く見かけます。
私もそんな肌を夢見て、韓国コスメを爆買いしに行きました[かわいい]
人気のスキンケアグッズを調べて目当てのものを購入したり、
周りにいる人の会話を盗み聞きして、買ってみたり、
とくかく爆買いできて満足できました[ぴかぴか(新しい)]
あとは使いこなすだけです[手(チョキ)]

女子ならではのオシャレ可愛いカフェにも行きました[わーい(嬉しい顔)]
萌さんがオススメの4つのカフェを紹介してくれました!
C9B40249-B2EC-45F5-82DD-E939D53614C4.jpeg
8D0FBA1D-7CBF-44EB-A367-A7286413C0A1.jpeg
545457E0-E56A-4846-B7B7-1D5B57CB86DA.jpeg
BA1BEBC0-E91F-4545-B3AB-5217501A31C6.jpeg


行きたいところがありすぎて、、
でも一泊二日では行ききれない、、、
しかし、ここで諦めないのがアスリート[ひらめき]
13時間歩き続けました!笑
距離にしてなんとハーフマラソンレベルの22キロ。笑 
やたら万歩計を気にする萌ちゃんは
「3万歩歩いてるー」って嬉しそうでした!笑 

実は、この旅行に行くと決めたのは1週間前!
この行動力とフットワークの軽さ、
素敵だと我がながら思います。笑
行く前から楽しくなることは想像していましたが、
それを遥かに超える思い出が沢山詰まったいい旅になりました。
家族には沢山の土産話ができました[mail to]
下調べと案内を完璧にしてくれた萌さん、
何を言っても「いいやん」って乗ってくれて
気分を上げてくれる萌ちゃんのおかげで
最高に充実した楽しい旅になりました[かわいい]

これからも直感を大切にして
色んなことを興味を持って
自分の視野を広げていきたいと思います[手(チョキ)]

18B55582-1D87-465C-80DF-25E6277C1C77.jpeg


ふっかる(フットワーク軽い)さいこーう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント