SSブログ

【現在】#9友理 [選手コラム]

こんにちは!
#9 友理です。

最近、引退する3人のブログを読んでなんとも言えない感情になっています。
本当に寂しい でしかないです。

チームにとって改めて3人の存在が大きかったんだなと感じました。

この時期は別れの時期で毎年辛いですが、
引退する人にとっても、
新チームにとっても、
始まりの時期でもあります。

お互い良いスタートが切れるといいなと思います。
私は人生の新たなスタートを切る3人を応援しています!?


さて、私は今日本代表で海外遠征へ来ています!
オーストラリア→チリ→アルゼンチン
という日本からどんどん離れていく
ツアーとなっています。笑

季節と日本とは逆で真夏です!
毎日30度以上の気候、
12時間の時差ぼけと戦っています。笑


オーストラリアではトレーニングをし、
チリ、アルゼンチンでは合わせて
8試合行われます。

自分たちにとって実りのある
遠征に出来るよう頑張りたいと思います!

また、チリのテストマッチでは
現地に住んでいる日本人の方が
毎日応援に来てくれました!

本当にありがたいです。
このような恵まれた環境や
たくさん応援してくれている方々に
感謝の気持ちを忘れず、
オリンピックまで頑張ります!


そろそろ日本食とソニーメンバーが
恋しいです。笑

それではまた!

4ECEFB1D-C139-4CD7-8097-F740E6AF7EA2.jpeg


9143EC0B-254F-40A7-A049-F63F7FDCED2E.jpeg


2D8E89A8-EE8B-498B-99A2-29D0776BE3E9.jpeg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

たなかつ

疲れがたまってきてる頃かと思います。
怪我のないように、東京2020に向けて充実したトレーニングが詰めることを祈ってます!
by たなかつ (2020-02-03 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント