SSブログ

Happy Birthday #17星 [Happy Birthday♪]

『1月26日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #17
 星 希巳加 選手

おめでとうございます[揺れるハート]



いつも応援ありがとうございます!
#17 星です!


今日でやっと同期の2人に追いついて24歳になりました^^
っということで、今回は最高の同期との写真を載せちゃいます[かわいい]

同期.jpg

年明けに同期2人を家に呼んでご飯会をした時の写真です[カメラ]
頭の上にお餅(笑)
ちょうど3個あったからと言ってこんな写真しか撮ってない。(笑)
変なこともノリでして、何してても楽しい同期は本当に最高です!!

社会人になってから1年経つのが本当にあっという間に感じて
”もう24歳か~”っと少し自分でも驚きです!

それでもまだ24歳!どんどん動いてホッケー頑張ります(笑)
毎日が充実している日々。周りのみんなのおがげで感謝の気持ちでいっぱいです!

今年は色々な意味で大事になる1年。

・どんなことにもチャレンジする。
・仲間・人間関係を大切にする。

この気持ちを常に心に持って今年も頑張っていきたいと思います!

この1年で自分自身がいろんな視点から沢山のことを学び、
人間としても成長できるようにしたいと思っています!

何事にも全力で取り組んで、2020年が終わるころに
悔いがないようにすることが一番だと思うので、
”やりきった~!”っと思えるように自分からする!


もちろん、楽しむときは全力で楽しんで、
女子力の自分磨きもコツコツとしていきます[キスマーク]

私は、じーっとしていることが基本苦手で、、、(笑)
本を読んだりすることもあんまりしていなかったので、
今年からは読書も始めたいと思います[本]

最近は本屋さんに行くとこが好きなので自分が読みたい!っと思った本を
時間があるときに読んでいきたいと思います!

今年も笑顔があふれる1年に[ハートたち(複数ハート)]




今後とも、沢山の応援よろしくお願いします!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント