SSブログ

Happy Birthday #11早戸 [Happy Birthday♪]

『1月20日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #1
 早戸 沙希 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




こんにちは!
#11 早戸です

本日、1月20日で28歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
気づいたら、あっという間に28歳。。。笑
毎回思いますが、1年って早いですねー[あせあせ(飛び散る汗)]


この1年の目標は・・・

◎チャレンジ
今年は、いろんなことにチャレンジして自分にできる事を増やしていきたいと思います^^


◎楽しむ!!!
毎年1年が早いな~と感じるので、
この1年は何事も楽しんで充実させたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


笑顔いっぱいの28歳にしたいと思います[揺れるハート]



20200110.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント