SSブログ

【年越し】#18石川 [選手コラム]

明けましておめでとうございます!

#18石川です。


皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

令和元年があっという間に終わり、
待ちに待った2020年の到来!


今回の年越しはいつもに増して賑やかだったように感じます。



というものの、
そんな私はどこで賑やかに年を越したかといいますと・・・



いわずもがな、ちゃんちゃんこを着て実家のコタツの中であります!!



栃木の寒さに耐えきれず、年越しは動かずに暖をとりたい。



今年もカウントダウンの瞬間、私の中では、年内最後の戦い

【年越しと睡魔、どっちが勝つか選手権】

が繰り広げられますので、その瞬間はあまりにもしれっと迎えています。

今年は・・・あれ、これはどっちに軍配が上がったって言ったらいいんでしょ。
きちんと睡魔に打ち勝ちました。






何はともあれ

一番賑やかなのはテレビです。






地元は時間の流れが非常にゆっくりなので
東京に標準を合わせたテレビのテンションとは相反しております。



元旦はいつもより早く起床し、
恒例の初日の出を見に、近くの高台まで。

1A7A5834-7200-4F0F-AB4E-F5DB5FE40E2D.jpeg



よし!!!





皆様にとっても素敵な1年になりますように。

今年も温かい応援、どうぞよろしくお願いいたします。




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント