SSブログ

最近のベストショット#10永井葉 [選手コラム]

皆さんこんにちは #10 葉月です[手(チョキ)]

最近やっと冬っぽくなってきてだんだんと寒くなってきましたね・・・。
グラウンドでもカメムシをよく見かけますが、
今年は岐阜も雪が降りそうな予感[雪]
冬の寒いのは嫌だけどシーズンが終わって少し休めることが嬉しいのと
クリスマスがなぜか毎回楽しみで仕方がないんです[ひらめき]

私にもサンタクロース来ないかな~なんて毎年考えてるし
クリスマスソングを聞くと自然と笑顔になっちゃいますよね[わーい(嬉しい顔)]

誰か私の気持ちに共感してくれますか?笑[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]







ということで少し前置きが長くなりましたが

今回のお題は‘‘ベストショット‘‘ということで、

最近は皆大会の時の試合の写真を載せていてだいたいかぶっているので・・・笑[ひらめき]
私はあえて違うものにしますが・・・。




一つ目
写真①.jpg


ブルーサクヤの皆さんと一緒に食事会をした時の写真です^^
初めて私は交流させていただきましたが、
本当に前向きでかっこよくて
話をしていてたくさんの刺激をいただきました。

社会人大会では、暑い中応援しに会場まで足を運んでくださって

ソニーFamily愛を感じました[黒ハート]

これからも毎年一回は皆さんに会いたい笑
ここでお願いしておきます[目][るんるん]

来年の目標はハンドボールの試合を見に行くこと
これからも一緒にソニーを盛り上げていきましょう[ぴかぴか(新しい)]








はい!2つ目
写真➁.jpg



毎年恒例になっていて、私の実家で食事会をするので

この時に撮るこの場所での写真が大好きなんです^^

おじいちゃんとおばあちゃんの特製五平餅!!

これはソニーにいるメンバーしか食べられない特別な五平餅なんです[ぴかぴか(新しい)]

いつも喜んで食べてくれるから、

おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでいるし

作るってなった時の気合がすごいんです笑。

クルミも必ず決まったところで注文して決まった材料しか使わない

そんなこだわりが美味しくなる秘訣なんですね[るんるん]

来年は四回優勝して、
四回以上家に招きたいと思います(優勝した分食べられるってことです[目]
いつも家族には本当に感謝しています。ありがとう


あとは大好きなカフェに行った時の写真
写真⑥.jpg

写真③.jpg

この二つのお店はおススメで綺麗に撮れた映え写真です^^

ラストはめぐみさんと一緒に行ったガラス館の写真がお気に入り[ぴかぴか(新しい)]
写真④.jpg



結局何個かに絞れずたくさん載せてしまいましたが、
ベストな写真は撮ったもの全てですねww
[わーい(嬉しい顔)]
写真⑤.jpg

ってことで今年最後の投稿でした[ひらめき]


皆さんメリークリスマス&よいお年をお迎えください
See you soon[手(パー)][黒ハート]
図1.png


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

kataoka

今シーズンは暖冬で、雪は降りませんでした。
by kataoka (2020-02-13 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント