SSブログ

最近のベストショット#22今尾 [選手コラム]

今回は「最近のベストショット」ということで、
携帯のカメラロールを見返していました。
あーこんなことあったなーこんなことしたなーとフィードバック。
真夏にタンクトップでアイシングをしている写真がでてきて、
最近のような懐かしいような不思議な感覚になりながら
スクロールを続け、気づいたら
カメラロールの全ての写真を見きっていました。
#23今尾です。

ということで早速本題に!!!
こちらが私の「最近のベストショット」です[黒ハート]
5.jpg


我らのキャプテンぐっちさんと葉月さんと
オフを過ごした時の貴重な貴重な写真です[かわいい][かわいい]

ぐっちさんのかっこいい車で
葉月さんが紹介してくれた素敵なカフェに行き
温泉で疲れた体をリセットするという
素敵なプランを計画!
(ほぼノリで決まって実現させてくれるところが素敵ですね~)


ところが人気なカフェだったので
1時間以上待たなければいけないことに、、、、
しかしこの1時間を無駄にしないのが素敵な先輩方[かわいい]
急遽、近くにあるバッティングセンターに行き食事前の運動!
バッティング以外にもストラックアウトや腕力測定をしてはしゃぎました。
普通だったら退屈な待ち時間も先輩が楽しませてくれました
2.jpg

3.jpg

その後のカフェも温泉も夜ご飯の蕎麦も
色々な話をしたりふざけたりで
心も体もリラックス!
また頑張るぞーーって思えたオフでした[手(グー)]

ぐっちさん、葉月さんありがとうございました[かわいい]
また一緒にお出掛けしましょう!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント