SSブログ

最近のベストショット#5一谷麻 [選手コラム]

こんにちは!!#5麻実です

今回のお題がベストショットなんですけど、普段なかなか写真を撮らないため
みんなに写真を撮ってもらうことばかり。

今回も私が撮ったわけではなく撮っていただいた写真です!!ご承知ください。すみません。

DB000919-A1DE-4002-985F-068D04E8A405.jpeg



日本リーグの試合の時SOの時の写真私と#3留依、すごく叫んでます!!!

顔の表情、口の開き方、向きシンクロしてますよね!!

見た瞬間気に入りました!

ソニーのカメラマンさんにいつも撮っていただくのですが、オフショットや、ちょっとツボるショットもあるのでそういう写真は必ず保存!!

もちろん、選手のかっこいいプレー写真もいっぱいありますよ!
いつも試合前に、カメラマンさんはどこやろ〜?とみんなで探します。笑

いつも素敵な写真を撮ってくださり感謝しかないです!ありがとうございます!


来週の全日本選手権でも必ず優勝して、みなさんと一緒に最高の笑顔で写真を撮りましょう!

ぜひ、寒い中ですが私たちの熱いプレーを見に来てください!!
応援よろしくお願い致します!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント