SSブログ

最近のベストショット#17星 [選手コラム]

こんにちは!
#17 星です(^^)
いつも温かい応援ありがとうございます!

今回は、、、、
『最近のベストショット[カメラ][ひらめき]

最近は写真を撮るようなことをしていないのですが、、、笑

私は最近、アサイーボウルにハマってしまいまして、、
どーん!
acai.jpg

自分で作ってみました~[かわいい]

岐阜にアサイーボウルがあるお店がなかなか見つからないのがショック。[失恋]
どうしても食べたくて、コストコにアサイースムージーを速攻買いに行きました!笑

初めてのアサイーボウルだったので、クオリティーはあんまりですが
休日の朝ごはんに食べれてとっても幸せな気持ちになりました[ハートたち(複数ハート)]

ネットで調べるとまだまだトッピングのアレンジもできるので、
休日の朝ご飯はアサイーボウルに決まりです☆

アサイーボウルは「スーパーフード」「スーパーフルーツ」と呼ばれ、
美と健康に良いみたいです!
是非、食べてみてください[わーい(嬉しい顔)]

美意識を高くしながら魅力的な大人の女性になれるように
すこーしずつ自分でできることを見つけて実行していこうと思います[キスマーク]


これは神社に参拝に行ったときの紅葉[もみじ]
綺麗!!と思わず車を止めてパシャリッ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
紅葉.jpg

寒さも増して紅葉が綺麗に見れる時期ですね!
皆さん、体調には十便気を付けてお過ごしください(^0^)




今年度最後の大会となる[全日本選手権大会]まであと少し!
必ず優勝して悔いなく、良い締めくくりができるように
チームの勢いも更に増して頑張りたいと思います![むかっ(怒り)]


今後も応援よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント