SSブログ

最近のベストショット#8真野 [選手コラム]

みなさんこんにちは!#8真野です。
日本リーグは、沢山の応援ありがとうございました!
やっと優勝することが出来ました[手(グー)]

a.jpg

準決勝のグラクソ戦は同点となり、シュートアウト戦になりました!
シュートアウト戦とは、両チームの代表5人が交互にGKとの1対1をして
試合の勝負を決める運命の瞬間です!

「勝ちたいーーー」と思えば思うほど襲われる緊張感と戦いながら
私がスタートラインに立っている時のチームメイトの写真がこちら[かわいい]

2.jpg

後ろには、同じだけ緊張して、同じだけ勝ちたいって願って、
必死に叫んでくれているチームメイトがいました!
振り返る余裕さえあれば、こんなにみんながいたんだな~と。
本当にみんなに感謝。みんな大すきです。

想像以上に沢山の方々が会場に応援に来てくださって、
試合中も沢山パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!!!






ここからは「最近のベストショット~!」をご紹介します[晴れ]

実は私、「アメトーーーク」という番組が大すきで
毎週欠かさず録画して観ているんですが…
その中に「釣り大好き芸人」というテーマがあったんです[ぴかぴか(新しい)]
お笑い芸人のナダルさん、原西さん、亜正さんなどが釣りの魅力を熱弁!!

それまで釣りには全く興味も湧かなかった私ですが、
「海釣りをしたい!」と急に思い立って
一谷選手と八木選手に声をかけ、愛知県の篠島へ行ってきました[船]


3人.jpg


3人とも釣りは人生初めてだったので
海釣り!とはいかず、海の釣り堀で挑戦しました!
一谷選手も本気モード[パンチ]


なほべー.jpg


堤防での釣りは風も気持ちよくて景色も最高です[ぴかぴか(新しい)]
3人で話をしてたらちょっと眠たくなったりして、
あ~釣りっていいな~なんて思っていたら、
釣り竿が HIT[どんっ(衝撃)]


ここで、『最近のベストショット!! 』がこちら~[目]
人生初めての釣りで鯛を釣り上げた八木麻理菜選手です!

八木ちゃん.jpg

鯛を片手になぜか照れてしまうこの表情、100点満点◎
なんとも言えませんね~[ハートたち(複数ハート)]

3人合わせて釣り上げた鯛2匹は、
篠島内の料亭でお刺身と煮付けを作ってもらって食べて
愛知の離島で過ごした贅沢な一日でした[ハートたち(複数ハート)]



ちなみに前日が八木選手の誕生日だったので
一谷選手と出発前の車でお祝いもしましたよ[かわいい]
おめでとう[晴れ]

誕生日.jpg



釣りの他にもやってみたいことがまだまだ沢山!!!
これからもどんどん挑戦していきたいと思います[手(グー)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント