SSブログ

最近のベストショット#18石川 [選手コラム]

いつも温かい応援ありがとうございます。
#18石川です。

今年は暖かいなぁなんて話をしていた矢先
先週、練習を終えて空を見上げると、
どこまで続いてるのやら?!と思うほど圧巻のうろこ雲が。

うろこ雲が現れたら衣替え。by阪口cap

言葉通り、一気に寒さが増しました!

乾燥しやすくウイルスが増殖する季節
体調管理に気をつけて、素敵な冬のイベントたちをお迎えくださいませ。


今回のお題は ベストショット。 
カメラワークが年々右肩下がりになっている私、これがベストだ!
といった写真にここのところ出会えていません。

ですが、先日、私とホッケーを結びつけてくれたキューピッド(小学校の先輩)が
晴れてご結婚されまして、その時のホッケー仲間たちとの一枚を。

BE2C479D-6555-4942-9920-04937AC04994.jpeg


ちっさな頃から切磋琢磨し合ってきた大切な仲間たち。
そんな人たちの素敵な瞬間に立ちあえたことがなによりも本当に嬉しいです!

そして少しでもその瞬間に華を添えられたらと、誰もが思う中、

我らが◯木県ホッケーファミリーの1人にこんなお方が。

F221B710-E040-49B2-B952-0BCC16A890F4.jpeg


ネクタイもアイポンケースも人工芝。


芝を添えすぎじゃ


反射的にといいますか
人工芝をみたらとっさに 潤さなあかん!と思ってしまった私はいよいよです。




沢山の笑顔に囲まれている新郎新婦をみて心から思ったことはひとつ。

人工芝の如く、いつまでもこの潤いが続いていきますように。





改めて、ホッケーを通じた出会いや経験は本当に貴重なものです。
ホッケーができるこの環境や、いつも温かく見守り、そして熱い応援をしてくださる皆さん、本当にいつもありがとうございます。

2週間後は今年最後となる全日本選手権大会です。
感謝の気持ちを込めて、チーム一丸となって戦いますので、最後まで一緒に戦い抜いていただけたらとおもいます!
最後まで熱い応援、よろしくお願いします!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント