SSブログ

最近のベストショット#4一谷奈 [選手コラム]

こんにちは!
#4一谷奈步です!


今回のお題は「最近のベストショット」ということですが、、、
私、あまり写真を撮りません。笑

「写真とろ〜」って可愛く言いたいところですが、
なぜかちょっと恥ずかしいです。笑
これ、私だけでしょうか。。。[exclamation&question]
インカメでカメラを構えることはほぼありません。笑

チーム内には積極的にカメラを構えてくれる人がいるので、
そこには積極的に写り込んでいきたいと思います!!笑



さてさて、そんな私の「最近のベストショット」はこちら[ひらめき]

line_4168685860300.jpg



#16りさこ選手が、#3るい選手と私の誕生日サプライズをしてくれた時の写真です!

この日お祝いを兼て、3人でご飯を食べにいきました!
食後、デザートを食べたくなった私とるいは「カフェいこ〜」と言いだしました。
するとりさこが、それはもう明らかに焦った様子で、その提案に乗ってくれません、、、。笑

気づかないふりして、りさこの誘導に乗ろうかと思いましたが、
最終的に、、、「用意してくれてるん??」
と聞いてしまいました。笑笑


そしてりさこに招待され、部屋にお邪魔すると、飾り付けと花束とケーキが!!

そこまでしてくれていると思ってもみなかった嬉しさと、
演技が下手くそな嘘がつけないりさこの不器用さや優しさに、
この笑顔が引き出されました!!

つまり、りさこのベストショットですね。笑
ありがとう!本当に感謝です!



そして今週末はいよいよ、日本リーグファイナルステージ[exclamation×2]

みんなの笑顔がたくさん写真に収まる、そんな週末になるよう頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント