SSブログ

Happy Birthday #1 景山 [Happy Birthday♪]

『11月5日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #1
 景山 恵 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




27回目の誕生日を迎えました
#1 カゲです[手(チョキ)]

自分の中では
25歳から止まったままです。笑
(25も27も正直変わんないです←)

image1.jpeg


これはSony1年目の食事会で
23歳の誕生日を
祝ってもらった時のものです。

年齢だけ聞くと、
めっちゃ前に感じます…
もう4年前か。早い!

この頃は涙腺弱すぎだったな~~
やば、[もうやだ~(悲しい顔)]この絵文字と同じ顔だ!

(※決して友理と麻実にいじめられて
泣いているわけではありません。笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


話を戻して
27歳にもなれば祝うというよりか
感謝の気持ちを伝える日と思うように
考え方もなんだか変わってきました。

今日は、家族はもちろん周りの人にも
感謝をして過ごしたいと思います。

いつもありがとうございます[黒ハート]


去年は、
自分の中では真っ向勝負という
目標を掲げて1年を取り組みました。
結果はどうあれ、やれることはやったと
思います。

とは言っても反省や課題は山積みです…。
それを達成するために、引き続き
チームの為に、自分の為に頑張ります!


そして、今年は念入りという
目標を掲げて1年を過ごそうと思います。


その目標のきっかけは



『人生は一冊の書物に似ている。
馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、
賢い人間はそれを念入りに読む。
なぜなら、彼はただ一度しか
それを読むことが出来ないのを知っているから。』

(ドイツの小説家 ジャン・パウル)


自分の人生だからこそ
もっと大切にするべきだし
責任を持って言動・行動しなきゃ
いけないなと。

正直な話、少しなげやりな態度だったり
適当になっていた所もあったので、
そこも見直して念入りに。


今日を[位置情報]ターニングポイントにして
新たな気持ちで再出発したいと思います。


温かく見守っていてください[exclamation×2]



最後に、自分の名前の通り
まれた環境と人たちの中で
自分が好きなことをできている
幸せを噛みしめて。

そして

生かされていることを日々感じながら
誰かの役に立てる人間になる!
おかげさまの心と感謝の気持ちを
どんな時も忘れずに。

大切な人たちと
今というかけがえのない時間を
楽しみながら過ごします!




image0.jpeg



同期の麻実・真帆



常に、刺激を与えてくれる
仲間への愛情は計り知れないです[ぴかぴか(新しい)]



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



前半戦を終えて
社会人大会3位、国体2位。
悔しいだけでは絶対に終わらせません。

残りの日本リーグと全日本選手権大会は
必ずしも優勝します!有言実行!

みなさん熱い熱いご声援
よろしくお願いします[手(グー)]



では、皆さんもよい1日をお過ごしくださいね[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント