SSブログ

ヨーロッパ遠征 [BRAVIA Ladies]

こんにちは!
#11 早戸です!

8月12日〜20日までベルギー遠征に行ってきました!
JAPANメンバーは代表活動があり、一緒に行く事ができなくて残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

今回、ベルギーのチームと4試合させていただくことができました!!

◇試合結果◇
1試合目:vs ロイヤルアントワープ 4-1
2試合目:vs ロイヤルアントワープ 7-0

DSC07761.JPG


3試合目:vs ホワイトスター 4-0

DSC07791.JPG


4試合目:vs レーベン 7-0

DSC07913.JPG


4戦4勝する事ができました[ぴかぴか(新しい)]
1人1人が自分の課題・チームの課題に向き合い、とても収穫の多い遠征となりました!
4試合で通用した部分もたくさんあったので、そこはさらにレベルアップしていき、
課題も見つかったので後半戦に向けて改善していきたいです[ぴかぴか(新しい)]

また、ユーロチャンピオンズシップを観戦しに行きました!
会場に着いて、観戦する人の多さに驚きました!!
男女のトップレベルの試合を見て、沢山の事を吸収することができました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6694.JPG


今回のベルギー遠征で学んだ事を、
後半戦に活かして、全員でさらに強いソニーを作っていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
今後も、応援よろしくお願いします[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント