SSブログ

Happy Birthday #14小川 [Happy Birthday♪]

『7月28日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #14
小川 里佳  選手

おめでとうございます[揺れるハート]



こんにちは[晴れ]
いつも応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] #14小川です!

本日、25歳になりました[ひらめき]
25歳に見えますか[exclamation&question]

まあ、見えないってよく言われますね・・・あまりいい意味じゃなく、幼い、ガキっぽい等と。
最近でも高校生と間違われるほどに。

さらには、同期3人まとめてガキっぽいといわれ、会話が中学生といわれ・・・

なので、今年の抱負は 「社会人っぽく見えるようになる[exclamation×2]

今さらかよって感じですが、3人トリオ的な扱いからいち早く卒業すべく頑張ります!

落ち着きがあって、どんなときでも少し余裕を持てる人になりたいです。
前に選手紹介であった “クール” が似合うように[ぴかぴか(新しい)]

現状、人前で話しをするときは、緊張して早口になる。言葉が詰まる。
ホッケーでも、まだプレッシャー強くないのに一人で焦って余裕がなくなる。

あれこれ多くを考えすぎて、
考えがまとまらず迷って決断が遅くなって焦ってしまうので、

 「その時々の状況をしっかり把握・整理し、考え、判断し、行動する。」

それを意識して習慣化したいと思います。

誰もが無意識に行っていることですが、
ちょっと意識することで少しずつでも判断が早くなって、
ちょっとでも余裕ができたらいいなと思います[晴れ]

そしたらホッケーでも余裕を持ったプレーができるようになるかもしれませんよね[exclamation×2]

    心は熱く、頭は冷静

↑↑こんな感じになれるように後半に向けて頑張っていきます[るんるん]

日本リーグ01.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント