SSブログ

高地トレーニング [BRAVIA Ladies]

皆さんこんにちは!GK #16 要石です^^
最近バッサリと髪の毛を切り
高校生ぶりのショートになりました!(笑)
首元がすーすーして、まだなかなか慣れませんが
涼しいし思いきって切って良かったです[手(チョキ)]

さてさて本題に入りますが…
『夏!』と言えば??
そう!高地トレーニングですよね!笑
毎年この時期になると私達は
御嶽山高地トレーニングセンターに行き
厳しいトレーニングを積んでいます!

今年は五日間というハードスケジュールでしたが…
みんなで乗り越えてきました[手(グー)]ナイスファイ!!

まずは腹ごしらえが必要!ということで(笑)
初日の夜にみんなでBBQ[るんるん]
image1 (002).jpeg

美味しいお肉をたくさん食べて
これから頑張るぞ!と意気込みました^^

さて楽しいBBQの時間は一瞬で終わり、次の日からは現実です。笑
毎日必ず走るメニューがあるというこの合宿・・・
高地特有である酸素濃度が薄い環境の為、
平地より息が上がりやすいんです。

しかしそんな中でもみんなで励ましあって
厳しいメニューを走り切ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
image4 (002).jpeg



ランニング後はアイシングタイム~
プロテインもしっかり摂取[exclamation]
トレーニングももちろん大切ですが
それと同じぐらいコンディショニングも大切です!
image3 (002).jpeg


そんなこんなで五日間、やり切ってきました!
しんどい時の方が多かったですが
仲間がいるから乗り越えることができました!
終わった後の達成感は、言葉で言い表せない程でした[手(グー)]
image2 (002).jpeg



今後もしっかりトレーニングを積んで
試合に向けいい準備をしていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント