SSブログ

#19佐々木 チーム内では〇〇流行ってます! [BRAVIA Ladies]

みなさん、こんにちは
#19 佐々木です[るんるん]


梅雨の季節なので最近は
雨や曇りの日が多いですね~。
油断して日焼け対策を怠っていました。
なので、急な日差しに対応できず(笑)
真っ黒になってしまい、、、
多くの人に「黒くなったね~」
と言われ焦っています[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
夏本番はこれからなので
しっかり対策とケアをしていきたいと思います[がく~(落胆した顔)]


さてさて、今回のお題は
「チーム内では〇〇流行ってます!」です。
という事で、、、、、
チーム内で流行ってるLINEスタンプを
紹介したいと思います。
LINEではユニークなものから可愛いもまで
色々な種類のスタンプがありますよね~
使う人の個性がスタンプから
分かるような気がします[目]


そんな中チーム内では
「ソニーHC BRAVIA Ladidas」
スタンプが流行ってます!
なんと[ひらめき]このスタンプは、、、
#2内藤選手が作ってくれたものなんです!
既に第2弾まであります!!!
可愛すぎてみんな即買いしていました[手(チョキ)]

スタンプ5.jpeg

image4.jpeg

image3.jpeg


こんな感じの選手の写真を使ったスタンプです[黒ハート]
写真と言葉がぴったり合っていて
こんな写真もあったな~と懐かしくもなります。

スタンプ3.jpeg

スタンプ4.jpeg

image2.jpeg


チーム内でよく使われる言葉も
スタンプになっているので
使い勝手がいいんです~~~[exclamation×2]
可愛いからついつい用がなくても送ります。(笑)


私がよく使うお気に入りは
#20清水選手の 笑。です[ハートたち(複数ハート)]
元気になります。きっと送られてくる方も[わーい(嬉しい顔)]

スタンプ7.jpeg


「ソニーHC BRAVIA Ladidas」スタンプを使って
いろんな人に元気を送りたいと思います(笑)
ということで、チーム内で流行っているものでした[ぴかぴか(新しい)]


次の試合までの期間が空きますが
来週は、御嶽山での高地トレーニングがあります[クリスマス]
少しでもレベルアップできるように
全員で頑張りたいと思います[パンチ]
引き続き応援よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント