SSブログ

#9永井友 〇〇はじめました [BRAVIA Ladies]

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます。
#9友理です。


今回のテーマ 〇〇はじめましたについて書きます!


最近カフェはじめました!
ただ自分でコーヒーを作るだけですが・・・(笑)


自分の好きな豆を買いに行き

豆を手動で挽き

エスプレッソを作り

フォーマーでミルクを泡立てて

カフェラテ完成[ぴかぴか(新しい)]
image2.jpeg



って感じでめんどくさい工程を全部自分でやります!(笑)


豆の種類やお湯の温度でも味が変わるです!
毎回違う味になったりするので難しいですが、
そこがおもしろいな~と思ってやってます!


また最近、コーヒーカップも自分で作りました
image1.jpeg



今となってはそれが一つのストレス発散だったり。
ずっとホッケーをしてるので、たまにはこういう時間も必要だし、
コーヒーの香りにはストレス緩和効果もあるみたいなので、良いことだなと思ってます。



いつかちゃんとしたカフェのようなコーヒーを作れるようになるのが夢です[目]
こんな感じの↓
image3.jpeg


ちょっとレベルが高すぎるような気もしますが(笑)


チームメイトにもご馳走できるくらいになりたいと思います[手(チョキ)]




当分、ソニーとしての試合はありませんが、
次の試合までに全員でもっとレベルアップしたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします[exclamation]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント