SSブログ

Happy Birthday #16 要石 [Happy Birthday♪]

『6月19日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #16
要石 里沙子 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




入社して今年で4年目に突入しました!里沙子です!
そして今日6月19日で26歳になりました^^

今年も健康で誕生日を迎えられたこと、
今自分の好きなことに一所懸命打ち込めていること、
これはとっても幸せなことですね[ぴかぴか(新しい)]
産んでくれた両親にも改めて感謝したいと思います。

さてさて26歳になった私の抱負は
ホッケーと仕事の面では”自分を変えること”
私生活の面では”新しく趣味を見つけること”
を掲げたいと思います[手(チョキ)]

自分を変えるといっても全てを変えるわけではなくて
今よりも視野を広く持ち、新しい考え方や価値観を学んで
私らしく変わっていきたいです!
そして今年はもっともっと
プレーや仕事の幅を広げていきたいと思います[ひらめき]

「里沙子、成長してるやん。」(※身長の話ではなく)
と周りの方々から言ってもらえるような一年になればなあと。


あとは趣味ですね~
改めて自分の趣味を見つめ直してみると
買い物、岩盤浴、食べ飲み歩き、お笑い鑑賞・・・
どれも大好きなことなので、もちろんこれからも継続していきます[黒ハート]
しかし何だかありきたり・・・
後半の二つに至っては大人の女性の趣味とは思えません・・・。笑

ということで何か新しい趣味を見つけたいと思います!
アクティブにいろいろ挑戦したいので
おすすめがあれば是非教えてください:-)

とりあえず26歳も毎日全力で生き、全力で楽しみます!
image5 (002).jpeg


image3 (002).jpeg



さてさて来週末には
日本リーグ広島シリーズを迎えます[手(グー)]
前半戦締めくくりの試合として
しっかり二勝できるようにチーム一丸となって頑張ります!
皆さん応援よろしくお願いします[exclamation×2]

image4 (002).jpeg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント