SSブログ

#5一谷麻 私、〇〇はじめました!! [BRAVIA Ladies]

みなさん!こんにちは^^

#5麻実です


梅雨の時期になって家の除湿機の水がすぐたまることに
恐怖を感じています。
ただ、快感でもあります!笑
こんなに湿度が高いのか。と。


さて、
私、〇〇はじめました!!
VR体験始めました!!
始めたわけではないですね。
VR体験しました!!にします[演劇]


お化け屋敷を体験したんですけど、
結論から言うと全く楽しめませんでした。
もともと怖がりビビりやのにお化けはあかんって!!!
って言いながら始まったわけですが、


もう叫びに叫びまくって怖くて怖くて震えました。笑
全く進むことができず結局リタイア。。。
疲れました。


麻実、留依、明穂は終始ビビりまくりでキャーキャー
ぐっちさん、坪内は文句を言いつづける


対象的すぎてみてるほうはおもしろかったです[exclamation×2]

こんな感じで私と留依です。

2C91A327-10F9-43CD-9012-EE4F6C3ADE3D.jpeg



他にもいろいろな種類がありました!
みなさんもぜひ!!!!


お化け屋敷はおすすめしませんが、
体験してみてほしいともおもいます。笑


日本リーグ広島シリーズまであと2週間!
今後とも、応援のほどよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント