SSブログ

#15八木 〇〇やっています [BRAVIA Ladies]

おはようございます。
#15 八木です。
いつも温かい声援ありがとうございます!
もう6月突入しました。。
時間が過ぎるのは早いですね。


さて、
今回のお題は〇〇やっています。です。



やってる人も多いと思いますが
まだ期間は短いですが、、、


去年の4月1日から
500円玉貯金を始めました!


100均で、ふと貯金箱を見て
「あ。500円玉貯金しよ!4月1日だし」と思ったのがきっかけです[exclamation]


始めてから1年ちょっと経ちますが中々重たくなりません(笑)
どうやったら500円玉のおつりがくるかと色々考えながら買い物したりします!
ですが、全く貯まらないのはなんでなんでしょう。。



貯金箱パンパンにしたいという目標はありますが
貯まったら何に使いたいということはまだ決めていません!
いくらくらいになるのか楽しみにしながら貯めようと思います(^^)


500円玉貯金をしながら
平成31年の小銭集めにもはまっています!
この前ピカピカな100円玉が手元に来ました!
何年のものか見ると

なんと、、、

31年でした[ひらめき]
テンション上がりました!
その100円玉も500円玉貯金と同じ貯金箱に入れました(^^)



まだまだ先の長い500円玉貯金になりそうですが気長に頑張ろうと思います(笑)


今月末の日本リーグに向けて
暑い中での練習も続きますが2連勝できるように頑張ります[exclamation]
今後も温かい声援宜しくお願い致します!

ima.jpeg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

サーティーワン

31年は期間が短いので
きっと価値が高くなりますね
貯金したら素敵なことに使ってくださいね


夏が近づき暑くなっていきますので
声援も熱くしていきます
これからも頑張ってください!
by サーティーワン (2019-06-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント