SSブログ

#10永井葉 ハマっているもの [BRAVIA Ladies]

どうも皆さんこんにちは#10 葉月です[かわいい]

5月も相変わらず忙しい日が続いていますが、
皆さんはどんな事をしてリラックスしたり、疲れをとったりしていますか⁇

そんな質問を投げかけましたが
今回のお題は’ハマっているもの’[るんるん]
私は2つあります

1つ目は・・・皆さんもご存知料理です[ひらめき][ファーストフード]
そのネタ飽きたとか絶対言わせませんよ[on]
''Hazu'kitchen''という名前で本格的に料理を頑張ろうとしているんですけど
まだまだこれからって感じですね[るんるん]
スイーツもご飯もどちらも作るんですけど
いつも家族かチームメイトに味見してもらいます^^
IMG_6645.jpeg

「美味しい~」の一言で料理って作りたくなるんですよね[かわいい]
ホッケーやっていなかったら料理学校でも行ってたかも・・・笑
IMG_9045.jpeg

将来は自分のお店も出したいって思ってます[目]
その際には皆さんお店に来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]
F6EF07A6-D335-4762-8020-FA150E5740FA.jpg


2つ目はカフェとか喫茶店に行く事です
映えな写真を撮ることが1番の目的ではなく一番は美味しいコーヒーもしくは
美味しい食べ物に出会うことです[揺れるハート]97BD473B-2E97-485A-ABDC-AEC9A39BB85C.jpg
そこで出会う優しい店員さんだったり、そのお店でしか味わえない雰囲気・・・。
考えるだけで素敵ですね[キスマーク]
あまり教えたくないので詳しくは教えませんが・・・。
写真だけ載せておきます(隠れ家が好きなので)
IMG_9398.jpg



今ハマってることの紹介になってしまいましたが
いつも思うのは自分が好きな事をやっている時が一番幸せだし
リラックスできます^^
たまには息抜きも大切だってある監督にも教わりました!!

オンとオフの切り替えをしっかりしてホッケーにも
全力を注げるようにこれからも頑張りますよ[手(グー)]
どこかオススメのお店やレシピがあればぜひ教えてください[目]
以上、私のハマっていることでした[黒ハート]
IMG_8654.jpg


Love team
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント