SSブログ

【選手紹介】No.1景山→No.4奈歩 [選手コラム]

こんにちは!
今シーズン5年目を迎えました
#1 かげです。

あっという間すぎて…
驚きを通り越して
なぜか焦ってます。笑

こうやって時は過ぎ去って
いくのですね。
なんだか複雑な気持ち[わーい(嬉しい顔)][ふらふら]です。

初心と感謝の気持ちを忘れず
再スタートしたいと思います!

同期の#5麻実と#21真帆と
切磋琢磨して今シーズンも暴れます[雷][雷]
いろんな意味で!!笑

よろしくお願いします[ゴルフ]


前置きが長くなってしまいましたが
ここから本題に移っていきます!


今回私が紹介するのは...
背番号4  一谷 奈歩選手 [目]

uYbbEKrA_400x400.jpg


■ニックネーム

奈歩
なほべー
べーちゃん
べーやん


■ポジション:MF

パス配給や連携プレーをしてくれる
マルチプレーヤーです[手(チョキ)]

好きな(尊敬している)
サッカー選手[サッカー]
長谷部 誠選手。

っぽいぽい!笑

そんな奈歩の
オフの過ごし方は、
心を整えているそうです!

(カッコイイ~~~[るんるん]


■出身:KYOTO
(立命館高校→立命館大学→SONY)

京都といえば
よーじや。

奈歩がよく似ていると
言われている
よーじやがこちらです!

mn16l.jpg


あら!
髪型まで一緒。笑


1 セールスポイント

と言えばスタミナ

奈歩はチーム1のずば抜けた
スタミナ太郎いや花子です。笑

ホッケーは、
運動量豊富なスポーツで
攻守の切り替えも早いです。

なので、ポジション関係なく
走り続けられる持久力が
必要となります。

チームにとってとても頼りになる
存在です[わーい(嬉しい顔)]

今シーズンもグラウンドを
縦横無尽に駆け回って
攻守ともにバランスよく絡んで
もらいたいと思います。

奈歩に期待してます!!!
活躍に注目です[exclamation]


2 この人の性格を一言で表すと

しっかり者

私の一個年下なんですけど
考え方が大人で簡単にまとめると
素敵女子です[ぴかぴか(新しい)]

自分軸をしっかり持っていて
常に自分と向き合っている感じ。
そう、ブレないんです!!

後輩ってあまり感じないのは
そのしっかり者なところから
くるのでしょう!


3 チーム1の〇〇

そりゃ~もちろん
チーム1の心臓[exclamation×2]
でしょ!?

セールスポイントでもある
スタミナがはんぱない選手です。

本人曰く、過去に陸上経験があり
入賞したこともあるとか。
そんくらいやばいです!

そんな私は想像だけしてみました。
奈歩のように走れたら
夏場の高地合宿やハードなラントレも
楽しいんだろうな~[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

なんて自分が走っている姿を
イメージするだけでも
心が病んできそうなので
そんなことはやっぱり
考えない考えない!笑


4 奈歩のここが好き

見た目とのGAP[黒ハート]

京美人で可愛いですが
中身は意外にも白黒はっきりした
性格でそのGAPが私はGOOOD!

そして、
昔から男子から、モテるモテる[ハートたち(複数ハート)]

みんなが羨むものを持った
魅力的な選手なんです!

もしかして
あなたもファンですか[exclamation&question]


5 その人に向けてメッセージ

自分をもっともっと
引き出して、活かして
今シーズンは更に自信もって!!
満足のいく内容と結果を
一緒に残そうね[exclamation]

また、私生活でも
たくさん遊びに行こ~ね[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


beauty_1553317144218.jpeg


おしまい。
次回の【選手紹介】もお楽しみに!


SONY HC BRAVIA Ladies
不可能を可能に ~絶対王者~

皆さん、今シーズンも熱い熱い
ご声援よろしくお願いします。


[TV]Instagramも是非チェックしてください!

アクセスはこちらから[↓]
https://www.instagram.com/sonyhc.bravialadies


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント