SSブログ

【選手紹介】No.5麻実→No.14小川 [選手コラム]

みなさん、こんにちは!
#21瀬川から愛をすごく感じる紹介をしていただきました。
照れています[ハートたち(複数ハート)]
#5麻実です

真帆〜!甘えん坊さんは、真帆には負けるけど。笑
これからもたくさん真帆の事はお世話したいと思います[ムード]
はやく一緒にホッケーしたい〜!元気な体でコートに戻ってくるのを
首をながーーーーーくして待ってるよ!!!
サランヘ〜[黒ハート]

さて、続いて私が紹介する選手は
この方!!!

BF133225-4F55-49A0-B6E0-3929065983C9.jpeg

名前  小川里佳 OGAWA RIKA
ニックネーム なた
背番号 14
ポジション DF ドラッカー
出身 岐阜
[かわいい]セールスポイント
いやいやいや!知らない人はいないはず!
セールスポイントはドラッグ!PCの時に、なたがよくプッシュでシュートを打っているのをご存じでしょうか?
それがドラッグといいます!!なたのドラッグを見てきて最近さらにスピードが増しました!
試合で決めてくれるのが楽しみです[目]
(プレッシャー。笑)

[かわいい]この人の性格を一言で表すと
 クールですね
クールで常に落ち着いています。
クールなせいかリバースヒットを打った後にかっこつけてる!!
っていじられることも、、、笑
たまに出てくる乙女なやだ~[キスマーク]も好きです[決定]
ギャップですね。笑

[かわいい]チーム一の〇〇
鼻炎。笑
チーム一の理由は、なたは年中鼻炎だからです。笑
なたごめん。[たらーっ(汗)]
花粉症の時期になたも花粉症?って聞くと、
いえ、これは鼻炎です。

そうやった。年中鼻炎さんなんやった。
鼻を怪我した時があったんですが、
もしかしたら鼻炎も一緒に治るんちゃう?
って言ってたんですが、


治らず。。

これからもなたと一緒に私たちも
鼻炎と付き合っていきます[exclamation×2]

ホッケーのチーム一を紹介すると、
なんといってもスクープの飛距離ですね!!
試合中よく観客席から
ビューン!!!
と声がかかります
なたのスクープです[どんっ(衝撃)]
試合中流れが悪いときはなたに頼りっぱなしです。
すごい心強い武器ですよね
私も、同じぐらいあげられるように日々特訓中です!!


[かわいい]この人のここが好き
お菓子をいっぱい作ってきてくれるところ[黒ハート]
バレンタインの日はもちろんお菓子あります!
でも、イベントがない平凡な日でも、チームメイトに作ってもってきてくれます。
それが、また!!!絶品!!おいしい!!
3EC42AEA-8F80-48BD-9361-E1DE2D6BBA45.jpeg

もうひとつ好きなところは
頭がいい返し(ツッコミ)をしてくる。
常に落ち着いていて人とは違うツッコミをしてくるので、
それがまたシュールでおもしろいんです!
私は、なたの返しが結構ツボで好きです[るんるん]


[かわいい]その人に向けてメッセージ
今年もいっぱいドラッグ決めてなたのガッツポーズ見れるの楽しみ[exclamation×2]
ほんでハイタッチもいっぱいしよう[手(パー)]
8E59B6C6-F650-49F7-AB69-11E26E157E3B.jpeg

いっつもお菓子作ってくれるから今度は私が作ってあげます~!←いつになるかな。笑
しんどいこといっぱいあるやろうけど絶対乗り越えて一緒に強くなろう[手(グー)]
1BE0E7D1-4731-49FD-8826-D0588333593B.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント