SSブログ

【選手紹介】No.20 清水→No.11早戸 [選手コラム]

こんにちは!
#20 清水です^^♩


今回のお題は選手紹介ということで...[ひらめき]
私が紹介するのは早戸選手!!!


IMG_5765.JPG



1、名前、ニックネーム、背番号、ポジション、出身

*なまえ     早戸 沙希
*ニックネーム  先輩から ⇒ はやと 後輩から ⇒ さきさん
*背番号     No.11
*ポジション   MF
*出身      島根県
 

2、セールスポイント

さきさんのセールスポイントは、誰にも真似できない『忠実なプレー!』
おそらくBRAVIA Ladies の誰に聞いても、このセールスポイントが出てくるはずっ[目][黒ハート]
それくらいみんなが認めるセールスポイントなんです[ひらめき]

実は忠実なプレーって、どんなスーパープレーよりも難しいんです!!!
さきさんのプレーはいつも責任感の強さが表れています★ 

その中でも特にすごいのは、『逆サイドポスト』[ひらめき]
味方が誰も触れなかったセンタリングを最後の最後でいつもゴールに入れてくれるのはさきさんなんです☆
今までさきさんの1点で勝ち切ることができた試合がどれだけあったことか('_')[ぴかぴか(新しい)]


3、この人の性格を一言で表すと

責任感が強い[パンチ]
チーム関係の仕事はもちろん、試合のテータ管理等もきっちりやってくださっていて、仕事でもプレーでも本当に頼れる先輩なんです[目][ぴかぴか(新しい)]


4、チーム一の〇〇

チーム一の『力持ち』[手(グー)]
とにかくウエイトトレーニングの重量がすごい!
男子にも負けないくらいの力持ちです!笑
ウエイトトレーニングが苦手な私にとってさきさんは、『ウエイトの達人』ですね[黒ハート]
私もさきさんに追いつけるように頑張ります!


5、この人のここが好き

優しいところ[かわいい]
さきさんの顔を見ればその優しさがすぐに伝わってくると思います^^♩
先輩にはよくいじられていますが…笑
後輩にはいつも優しいさきさん!
そんな優しいさきさんがみんな大好きです^^[黒ハート]


IMG_5681.JPG



6、その人に向けてメッセージ

いつもチームのピンチを救ってくれるさきさん^^♩
私がSONYに入ってからずっとお世話になりっぱなしで...、本当に尊敬するところばかりです!!
(たまにおっちょこちょいなところもありますが...。笑)
前に約束してからずっと行けてない『もつ鍋』早くいきましょうね[黒ハート]
今シーズンも一緒に頑張りましょう[キスマーク]


IMG_5689.JPG



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント