SSブログ

【選手紹介】No.9葉月→No.19佐々木 [選手コラム]

こんにちは #10 葉月です^^

今回は選手紹介ということで
高校生からの仲の佐々木選手を紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]↓↓↓








IMG_7681.jpg










★紹介★
名前      佐々木萌 [目]

ニックネーム  萌ぴー、もえもえ、もえきち

背番号     #19

ポジション   MF

出身      福井県






★セールスポイント★

・中盤でのボールキープ
・常に冷静(ポーカーフェイス)
・頭の良さを生かした頭脳プレー
・独特なリズムと間合いのドリブル



★この人の性格を一言で表すと★

[かわいい]社交的[かわいい]

どんな人にでも話しかけれる、話せる子
対応能力が高い、年上の方に気に入られるタイプ
(ゴマすりが上手な後輩(笑)[わーい(嬉しい顔)]

3500F445-47CC-4B75-97E0-41466DD5EAE6.jpeg

★チーム一の〇〇★

まつ毛長い系女子[目][目]
(女子力高め)
まつ毛を切っちゃうほど長いんです.......[soon]




★この人のここが好き★

萌とは高校生の時からとても仲が良く、
初めて会ったときはニコニコ[わーい(嬉しい顔)]笑って
近づいてきて、毎回練習試合がある度に「はづきさーーーーん[黒ハート][黒ハート]
7348AF30-606A-48C0-B2A5-970731D68007.jpeg


ってよってくる後輩でした[るんるん]

だんだんと生意気になり今では先輩と思っているのか?ってくらい仲良しですが[かわいい]

そんな社交的なところとか、
オンとオフの切り替えがしっかりできるとこと
とても頭がよく、賢い選択ができるのも彼女の良いとこ[exclamation×2]
悩んでる時もぐっと我慢して周りに何もなかったように
振る舞うところも好きです^^

あ、萌の実家で栽培しているの椎茸は最高です[ハートたち(複数ハート)](萌には関係ないけど笑)

結論、もえの全部が好きです[手(チョキ)][クラブ] 
※勘違いがあるとまずいので(友達として)[るんるん]



★その人に向けてメッセージ★

萌達にやっと後輩ができて就職して二年目になるね[exclamation×2]

一年目は環境に慣れることで精一杯だったと思うけど

今年からは少し余裕ができそうだし、ソニーでホッケーができてることを
もっと楽しんでほしいです[ぴかぴか(新しい)]

これからも沢山の苦労が待ってると思うけど、全部自分の力に変えて

一緒に日本一を目指して頑張ろう[パンチ]


入社してすぐに二人でカフェ巡りしてからどこにも遊びに行けてないね...笑

次はどこに行こうかな?[グッド(上向き矢印)]

また、一緒に計画しよう[目]

これからもずっと萌の尊敬できる先輩としていられるように

私も頑張ります[手(チョキ)]

これからもよろしくね[ぴかぴか(新しい)]
6804EAB8-1E63-4A87-885B-3BF772EE9006.jpeg


ってことで 佐々木萌 選手の
紹介を終わります。

ちょっと褒めすぎたかな?笑
これからの彼女に注目です[ひらめき]





See you soon[手(パー)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント