SSブログ

【選手紹介】No.7小沢→No.10葉月 [選手コラム]

おはようございます!
#7小沢です



八木選手からものまね上手?と紹介されていましたが
チームに特徴のある人が多いので、みんなも真似できると思います!笑
特に、#15八木選手と#5一谷麻選手。
ほぼ毎日真似してます。したくなります。笑




さて、私が紹介するのはこの人



IMG_9968.JPG



ソニーのチビモンスター
#10 永井葉月選手



まじモンスターです。笑



1、名前、ニックネーム、背番号、ポジション、出身

 #10 永井 葉月(ながい はづき)
 ニックネーム はづき、はーちゃん、はづ、
        にゃーちゃん(←これはそろそろダメだと思う。笑)
 ポジション  MF
 出身     岐阜県( 岐阜各務野高校 ⇒ SONY )

 葉月は高卒で入社したので、私と同期です[かわいい]



2、セールスポイント

 葉月といえば、パスワークとボールコントロール!
 抜群ですね!!
 そこまで見えてたの?!というパスが出せる視野の広さと
 そのパスがドンピシャで出てくるコントロール力[ぴかぴか(新しい)]
 あとは、相手に取られないボールキープ!
 相手に囲まれようが巧みなボールタッチでかわしてしまいます!
 
 今年も最高のパス待ってます[手(チョキ)]



3、この人の性格を一言で表すと
 
 ハッピー野郎[ぴかぴか(新しい)]
 とにかく元気です!笑
 常にうるさいです!笑
 よく分からないダジャレも言ってきます
 [わーい(嬉しい顔)]←常にこんな感じ
 
 いつでもハッピースマイルなのはいいことですね[かわいい]



4、チーム一の〇〇
 
 チーム1のガキんちょ

 ほんとガキんちょ!
 普通にあっかんべーしてきます
 あっかんべーですよ。笑
 みんなもされたことがあると思い聞いたら
 私と真野選手だけでした。あっかんベーされるの。
 私(28歳)真野(25歳)葉月(24歳)
 完全になめられてます。笑
 
 

5、この人のここが好き
 
 さっきハッピー野郎と書きましたが
 ほんとにいつも元気なので、こっちも元気になってきます[ぴかぴか(新しい)]
 元気すぎてしんどい時もあるけど。笑
 これからもハッピー葉月でよろしく[キスマーク][キスマーク][キスマーク]


6、その人に向けてメッセージ
 
 今年も2ショット写真撮ってもらえるように頑張ろうね!!
 パスお待ちしてます[手(パー)]
 今年はもっと遊び行こうね[車(セダン)][揺れるハート]

 
IMG_9967.JPG

 
IMG_8971.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント