SSブログ

『 夢袋 』 [さくらジャパン]

おはようございます!#8 真野です。

3月30日(日)さくらJAPANのオフィシャルスポンサーである
高島屋さんの福袋企画に、さくらJAPANとして参加させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

高島屋さんの『 夢袋 』
みなさんはご存知でしたか?

来年も「夢袋」という名称にふさわしく
お客様の「夢」を叶える、「夢」のようなワクワクする体験ができる

をテーマに企画された高島屋オリジナルの『福袋』・・・いや、『夢袋』

こんな素敵な企画に携わる機会を頂いて
楽しみいっぱいで参加させて頂きました!!!


2019年 タカシマヤオリジナル夢袋
目指そう未来の「さくらジャパン」!
女子日本代表選手が教える グランドホッケー教室


私は立命館ホリーズスタジアムで行われた関西地区を担当しました。
関西地区で見事、当選したのは『郡山西中学校ホッケー部』のみなさんでした[かわいい]


個人スキルの練習では、「ここが分からない~」「ここが難しい~」と
素直に質問をして来てくれたり、
新しい事にも積極的に挑戦する姿がとても印象的でした[ぴかぴか(新しい)]



一緒にホッケーをする試合形式を考えていましたが、
「さくらジャパンには絶対負けねえ~~~」
と意気込んでいたとの情報が入ってきたので、予定変更!!!

『さくらJAPAN 3人 VS 郡山西中 5人』の対戦を行いました[パンチ]
私たちも本気モードで、とても楽しかったです!

郡山西中学校ホッケー部のみなさんは
みんなで声を掛け合いながら、全力でボールを追いかけていて、
ホッケーが大好きなのが伝わってきました!!!

それでも中学生の時に見えていたのは本当に一部分で、
ホッケーの魅力、楽しさ、奥深さはまだまだこれから見えてくると思うので
是非続けてほしいな~と思いました。




全国大会に出る!という目標。
遠くからではありますが、応援しています[ぴかぴか(新しい)]
郡山西中学校ホッケー部のみなさん 頑張れ~~~[パンチ]

そして、ホッケーは保護者の方々の支えがあって出来るスポーツだと思います。
会場まで足を運んでくださった沢山の保護者の方々、
本当にありがとうございました。


私もいつまでもホッケーを楽しむ気持ちを忘れず、
視野を広く持って、新しい事に挑戦し続けたいと思います!
たくさんのパワーを頂き、貴重な経験をありがとうございました[かわいい]


IMG_4918.JPG







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント