SSブログ

鳥取遠征 [BRAVIA Ladies]

いつも応援ありがとうございます!
#6阪口です。


先日私の地元である、鳥取県に遠征にいってきました♪
地元に行ける喜び、鳥取の良さを少しでもみんなに感じてほしいな~なんて
思いながら向かいました[かわいい]


一番に感じたことは、こんなに素晴らしい環境で高校時代ホッケーができていたんだな~と改めて感じたことです。
高校にグランドがあるのが当たり前で、自動散水も当たり前。
授業が終わればすぐ練習できる環境。
全部がほんとうに当たり前のことではなくて、感謝すべきことだと思います!
私もあの頃は感じれなかった感情で、色々なことを感じることができこの機会を与えていただいたことに感謝しています!!!
そしていつも温かく迎えてくれる地元の皆さん[揺れるハート]
たくさんのパワーをもらいました[ぴかぴか(新しい)]


23日(土)にはホッケー教室を開催し、多くの子供たちが集まってくれました。
4つのグループに分かれ、各パートに必要な技術、楽しいメニューも交えながら行いました。
鳥取遠征1.jpeg


どんどん質問が飛んできたり、難しい技術にも自ら挑戦する姿に逆に私達が刺激をもらいました。向上心があるって素晴らしいことですよね[手(チョキ)]
この中から一人でも多くの選手がホッケーを続け、オリンピックを目指してほしいなと思います♪
image1.jpeg


そして、八頭高校女子、男子と練習試合もさせていただきました。
なぜか試合中、高校のY先生の指示の声が耳によく入ってきました(笑)
あんなにやさしかったっけな~?あんな優しい言葉言われたことないな~
と思いながら聞いていました・・・(笑)


この遠征で私たちはたくさんのことを得ることができたし、5月の開幕戦に向けて確実にプラスになる遠征になりました。
たくさんの方に支えられ実りのある遠征になりました。
本当にありがとうございました。

これを機ににまた今後もこのような機会が増えると嬉しいです[るんるん]

そしてチームのみんなに今度は鳥取に遊びにきてほしいです[黒ハート][黒ハート]
IMG_0509.JPG

鳥取の皆さんありがとうございました[ひらめき]
IMG_0510.JPG


私たちもシーズンインに向けてあと1か月全員で頑張ります!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント