SSブログ

ホッケー教室 山口 [BRAVIA Ladies]

こんにちは!
#19 佐々木です。


2月9日~10日に、山口県岩国市玖珂町へホッケー教室に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
今回は、要石選手、小川選手、私の3人です!!
2日間、キーパー、小学生・中学生、初心者&経験者キッズの
3つのグループに分かれてホッケー教室を行いました[ひらめき]



キーパーは要石選手が担当しました!
中学生や小学生からSOやシュートを打ちたい!と
たくさん対決を申し込まれていました~[手(グー)]

djddk.jpeg



小学生・中学生は小川選手が担当しました!
フリックやスクープを披露すると歓声が上がっていました[ハートたち(複数ハート)]
果敢に対決を申し込んでくる子供たちでいっぱいでした[グッド(上向き矢印)]
image2.jpeghjdjh.jpeg




初心者&経験者キッズは私が担当しました!
終わる頃には、「ホッケーする!」と言ってくれる子もいて
とても嬉しくなりました~[わーい(嬉しい顔)]
hjd.jpeg




人懐っこくて元気いっぱいの子供たちに押され気味でしたが
2日間を通して、教える側の私たちも教わることが多かったです[るんるん]
私自身、山口でのホッケー教室は初めてで緊張していましたが
山口のみなさんが温かく迎えてくださりとてもいい交流ができました[ぴかぴか(新しい)]


山口の皆さん、本当にありがとうございました!
2日間という短い間でしたが、一緒にホッケーを楽しむ事ができ
素敵な時間を過ごすことができました[かわいい]
また機会があれば、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました[exclamation×2]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント