SSブログ

平成最後の〇〇 #15八木 [選手コラム]

おはようございます。
#15八木です。

平成30年で平成が終わるということで
平成30年の硬貨が価値が出ると勝手に思い込み集めていたところ
平成31年4月30日までは31年の硬貨が出回り
31年製が価値があるとニュースで見て衝撃を受けました(笑)
あと数か月で終わってしまいますが31年製のものが手元に来ることを願います。。


さて、今回のお題は平成最後の〇〇ということで。。
平成最後になるであろう広島旅行について書きます!
日本リーグで広島は何回も行ったことはありますが
旅行としては中学の修学旅行以来二回目です!


今回初めて広島まで一人で行って一人で帰ってくるという挑戦もしました。。
帰省ラッシュ真っ只中で行ったので指定席はとれず立ちっぱなしで行きましたが無事到着しました(笑)

コカ・コーラの江村選手と仲が良く今回は広島を案内してもらいました!
広島といえば宮島ということで宮島に行きました!
行き帰りのフェリーは風が冷たく強風で凍えました。
揚げもみじ、カキなど美味しい広島名物を食べました。
食べ物を持って歩いていると鹿が寄ってきて食べ物とられるのが怖くて逃げ回りました(笑)

フクロウカフェがあったので興味津々で入りました。
本物のフクロウを間近で見るのが初めてで最初はすごく怖かったですが
最後は触れるまでに成長(笑)
首が360度回ったり置物みたいに全然動かないフクロウもいて面白かったです[exclamation×2]

@.jpeg


年末年始しっかりとリフレッシュできたので
今年こそ4冠達成できるように頑張ります!
今後も温かい応援よろしくお願いします!

E17955A0-B844-40DC-8FE9-3994164ADFD7.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント