SSブログ

Happy Birthday #17 星 [Happy Birthday♪]

『1月26日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #17
星 希巳加  選手

おめでとうございます[揺れるハート]



いつも温かい応援ありがとうございます(^^)

社会人になって初めての誕生日を迎えて23歳になりました[かわいい]
この一年間は常に充実してて、ほんとにあっという間に終わって
自分でもびっくりしています[目][むかっ(怒り)]



今年の抱負は、、、


「何事にも挑戦する、謙虚に全力で取り組む」

この自分で決めたことをしっかりやり切ろうと思います!

昨年は、自分の苦手なとこに逃げていた部分もあり、
自分の弱い部分を改善することがなかなかできず、後悔した気持ちもあったので
今年は自分の弱みをしっかり受け止めて挑戦していこうと思います。

また、
常に謙虚さを持って全力で取り組んでいこうと思います。

今年は昨年よりも色々なことに関して成長して悔いのない一年にします[exclamation]


今、この環境でホッケーをできることに当たり前と思わず、
沢山の周りの方に感謝してプレーや結果で恩返ししていけるように頑張ります!



ちなみにプライベートでは、、、♡
空いた時間を見つけながら自分のやってみたいことや
行ってみたいところを制覇していきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

もし、おススメの場所があったら是非教えてください[ひらめき]




チームみんなからの誕生日ケーキがとっても可愛くて嬉しかったです[揺れるハート]

B8ACFAD8-A7A2-4F4E-BA79-6398F66119A9.jpeg





この最高なチームのみんなで四冠目指して頑張ります!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント