SSブログ

平成最後の〇〇 #1景山 [選手コラム]

おはようございます。
#1 かげです。

さっそくですが
お題『平成最後の〇〇』について
ふれていきますね。

少し前になりますが
安倍首相が新元号を
4月1日に発表すると表明
されましたね。

※ 改元は5月1日とのこと

さっそく、ネットでは
良き時代がこれからも長く
続くようにという意味合いで
『永』という文字が入るのでは?とか
いろんな声が上がっていますね。

[手(チョキ)]イイね!

平成生まれとしては、
次の元号が何なのか楽しみで
ドキドキが止まりません!

ともかくどんな元号になっても
平和で愛のあふれる日本で
あることを願います^^



さて、話は一気に変わって
今ニュージーランド遠征に
来ています!( 事前下書き )

80B647A7-2434-41FD-911B-A91D2D58D33D.jpeg


そう日本とニュージーランドは
真逆の気候なので夏です!笑

私事ですが、
冬はオフシーズンで帰省や旅行も
重なり、太ってしまう時期です。

つかめるくらい顔の頬や顎下に
出てしまうタイプです[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで
題名の平成最後の〇〇は
ダイエットにします。

しかし、アスリートですので
断食をする!とか
お米を一切食べないとか!
極端なこと
体にダメージを受けることや
リバウンド間違いないことは
し・ま・せ・ん!(笑)

ということで、私の計画は
ニュージーランドの天候にあやかって
大量の汗をかき、顔そして顎下のお肉を
消してしまおう[exclamation×2]大作戦。

これをダイエットといって
いいのかわかりませんが
現地でたくさん動いてきます!

もちろん代表活動で行きますので
ホッケーメインです。

今回遠征に行かせていただけるのは
とてもありがたいことで
自分に与えられたチャンスでもあり
試練でもあります。

今という時間を大切に
楽しむことを忘れず。

2019年1月
もう一度自分を見つめ直す
良い機会をいただきました!
感謝。

ダイエットとは言いましたが
怪我や病気にならないよう、健康であることが
一番大切なことなので
体調管理には気を付けて
レベルアップしてきたいと思います。

みなさんも気をつけてくださいね^^
では、今日も素晴らしい1日を
お過ごしください!

9AE20526-6C8B-46D5-8DA4-5F6766916F75.jpeg


E N D

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント