SSブログ

平成最後の〇〇 #21瀬川 [選手コラム]

おはようございます[かわいい]
#21 瀬川です。

5月1日に新年号に変わるようですが、平成生まれとしては少し寂しく
どのような年号になるのか楽しみです!

さて、今回のお題”平成最後の〇〇”ですが、
最後だからといって特別変わったことをしていないのが事実・・・
このお題が発表されてからずーっと考えていましたが・・・・
特別何も変わったことが出来なかったので、
年末年始のお話をしたいと思います!


毎年、年末になると実家のある岩手に帰ります。
1/31 皆さん神社に初詣に行かれる方も多いのではないでしょうか?
私はいつもこの時間は家から全く出ることなく年を越します。
寒いのが大の苦手なんです・・・雪国育ちなのに(笑)
そして毎年恒例の元旦マラソン[exclamation]この行事にほぼ毎年参加しています!

IMG-7105.JPG


小学、中学、高校のときは、ほぼ強制で行かされてたのが正直なことでした。
朝からみんなで走って、家に帰ってご飯食べて寝る。寝たら意味ないじゃん[パンチ]
そんなことも思うのですが、
それがルーティーンですごく気持ちがいいんです。(笑)
そして起きたら、箱根駅伝の応援を家族とテレビを囲んでするのですが
これがまた大変なんです。
家族みんな、応援している大学が違うのでほんとにいつもヒートアップしています!
それでもこのお正月ならではの感じがリラックスできるのでたまらないです[わーい(嬉しい顔)]



そしてそして、これも毎年恒例になっている
同期会?なんと呼べばいいのだろう・・・
中学の同級生との新年会[るんるん]
なかなか会えない人もいるんですが予定が合えばこうやって
みんな集まれる時間を作ってくれる。
1年ですごく変わる人もいれば、全然変わらない人もいる。
それがまたいいんです[揺れるハート]
それぞれの道に分かれて色々な経験をしている友達からはいつも刺激を受けます[どんっ(衝撃)]
こんな時間を大事にしたいなっていつも思います。

IMG-7202.jpg



さて、このような感じで年末年始を過ごしてきました!
2019年が始まりました。実は私は2月に足首の手術をします。
チームのみんなとはホッケーのスタートが少し遅くなりますが、
またパワーアップした私をお見せ出来るように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!!











nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

亜久里

初コメントします[m(_ _)m]
手術されると聞いて心配しております
焦らず無理しないで治療に専念してください
再びコートに立つ日をお待ちしてます
by 亜久里 (2019-01-31 03:41) 

BRAVIALadies

亜久里さん
コメントありがとうございます。
しっかり治療して、また皆さんにコートを走り回る姿を魅せられるよう
頑張ってきます!
これからも応援よろしくお願いします!(^^)!
by BRAVIALadies (2019-02-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント