SSブログ

平成最後の〇〇 #2内藤 [選手コラム]

おはようございます!#2 内藤です!
2019年がスタートし、もう半月が経ちましたね。早い〜
こうして1年もあっという間に終わっていくんだろうな〜って思うと
一日一日を大切に過ごして行かなければいけないな〜と感じます!


今回のテーマは「平成最後の〇〇」ということで。
「平成最後の年末」について書きたいと思います[手(グー)]


年末に韓国へ旅行に行きました〜!
社会人になってからは、年末に韓国へ行くのが恒例になってきています。
今年は、グッチさん[揺れるハート]ななえさん[揺れるハート]




さすが冬の韓国。
気温は
マイナス10度くらいでした[雪]


そんな極寒韓国で、HOTな出来事がありました[グッド(上向き矢印)]
ボミさんに会えたことです〜〜〜〜[揺れるハート][揺れるハート]
たまたま同じ日に韓国にいた、まみ&かげとも合流して
6人でチュクミを食べに行きました〜[exclamation×2]


IMG_7208.JPG

IMG_7206.JPG


SONYの頃から、優しくて可愛いボミさん!
いまも変わらずみんなが大好きなオンニです[キスマーク]
いつでも日本に来てくださいね〜[グッド(上向き矢印)]楽しい旅行でした!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント