SSブログ

新年会 [BRAVIA Ladies]

あけましておめでとうございます!
#20 清水です。

皆さん、年末年始は楽しく過ごされましたか?^^
あっという間に年も明け、2019年になりました☆彡

ということで[ひらめき]
昨日、BRAVIA Ladies の『祝勝会+新年会』が行われました!!!

今回は、みんなで永井家にお邪魔しました[ぴかぴか(新しい)]

今回のメインは鍋!
色々な種類の鍋をみんなで囲みました♩
やっぱりみんなで食べるとおいしいですよね[黒ハート]

そして!永井家の食事会と言えば...[ひらめき]

おじいちゃんとおばあちゃんが作る、絶品五平餅[ぴかぴか(新しい)]
安定のおいしさでした[黒ハート]

残った五平餅は、じゃんけんで争奪戦!!!
私はしっかりと勝ち取りましたよ~[目][ハートたち(複数ハート)]


そして今回は、さきさんときみかの誕生日もお祝いしました[手(チョキ)]
ケーキもみんなで美味しくいただきました!

IMG_3431.JPG




今回の食事会もみんなで楽しい時間を過ごすことができました^^♩
永井家の皆さん、準備から片付けまで本当にありがとうございました!

IMG_3437.JPG



今年こそは4冠できるように、チーム一丸となって頑張ります!!!
これからも、BRAVIA Ladies の応援をよろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント