SSブログ

【年末締め】#6阪口 [BRAVIA Ladies]

いつも応援ありがとうございます!
#6阪口です。


2018年ホッケー部の活動にご支援、ご声援いただき本当にありがとうございました。


2018年は「完全燃焼・完全制覇」をチームスローガンに掲げました。
4冠とるためにどのような一年にしていくか全員で考え、話し合い、
4冠獲得のために全力でここまでやってきました[パンチ]

残念ながら国体を逃してしまい、3冠で今シーズンを終えました。
しかし、負けで得ることもたくさんありました。そこから自分達でも実感できるくらい
いい試合もたくさんできました。何度も話し合いを重ねて自分達のホッケーを追求してきた
成果を実感することができうれしく思います!!

キャプテンとしてこのチームを1年間引っ張ってきましたが、
優勝したときのチームメイト、スタッフの笑顔、応援団の皆さんの笑顔をみると
どんなことがあっても頑張れました。

2018年のこのチームは練習でも私生活でも笑顔であふれていました。
最高のチームだと思います[揺れるハート]

また来年には新チームとして活動がスタートしますが、
このチームで得たものは継続し、改善すべき点は改善し、さらにいいチームを作って来年こそ4冠達成できるよう頑張りたいと思いますので今後とも応援よろしくお願い致します。
1ブログ.jpeg


ブログ2.jpeg


3ブログ.jpeg


ブログ.jpeg


ブログ4.jpeg


一年間本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
皆さんよいお年をお迎えください[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント