SSブログ

日本リーグを終えて [BRAVIA Ladies]

みなさん、こんにちは!

先日の日本リーグ ファイナルステージでは、たくさんの方が応援に駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。
みなさんの熱い応援が、私達のパワーとなりました!


さて、今回は 選手による選手へのインタビュー企画[どんっ(衝撃)]
これが今シーズン最後のインタビューとなります。


今回インタビューを務めますのは、No.3 山下です!
よろしくお願いします!


インタビューの相手は・・・


日本リーグ MVP 永井友理選手です[exclamation×2]
21A710CD-6AD6-4C7F-A5EC-0EC2DCEE9FCA.jpeg


友理選手には4つの質問に答えていただきました[手(グー)]




[1]MVPおめでとうございます!名前を呼ばれた瞬間、どんな気持ちでしたか?

自分が選ばれるなんて、本当に1ミリも考えていませんでした!
でも、今までこのような賞をいただいた事は一度もなかったので、嬉しい気持ちもありましたし、間違いなくチームメイトのおかげだなと思いました。


[2]決勝戦での得点や、全日本選手権での得点は、ゆりさんらしい落ち着いて決めきったゴールでしたね。ゴールを狙う時、何を考えていますか?

ゴールを決めれる時は、2パターンあります!
キーパーやゴールを全く見ずにとにかく早く打つ事を考えるとき。
落ち着いて余裕のある時は、キーパーの重心が見えて、逆を打つ事を考えています。


[3]今シーズンを終えて、友理さん的には何点でしたか?理由も教えて下さい!

50点です。
私には他のチームに負けない、素晴らしいチームメイトがいるからこそ、ボールを受けたり、得点が決めれたり出来ています。だからこそ、もっと出来ていないといけないなと思ったので50点です…。
来シーズンは、みんなから信頼してもらえるようなFWになれるように頑張ります!


[4]日本リーグでも沢山の方が会場に足を運んでくださりました。応援団に向けて一言お願いします!


今回も沢山の応援に来ていただき、本当に感謝しています。日本一の応援団がいてくれるからこそ、私たちは日本一になれると言っても過言では無いと思っています。
感謝の気持ちは結果としてお返し出来るよう、頑張ります[exclamation×2]
これからも応援よろしくお願いします[exclamation×2]






他に友理選手に質問がありましたら、どしどしコメントお待ちしております(^ ^)

以上、友理選手へのインタビューでした[かわいい]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント