SSブログ

『スピードの重要性』#15 八木 [BRAVIA Ladies]

おはようございます!#15八木です。

最近朝晩すごく寒くなってきました。
体調崩さないように心掛けたいです!



さて、
今回のお題は
『スピードの重要性』ということで書いていきたいと思います!
ホッケーの見所としてスピード感がすごいことが挙げられます[exclamation]
ボールのスピードを出す為に水をまいて滑りやすくしています!



サッカーよりもボールスピードが早い為
ゲーム展開が早く、互いに攻撃守備を何度も繰り返します!

シュートスピードは男子だと球速200キロも出ているそうです。

ホッケーは交代が自由なので
走力が落ちることがなく、いつでも勢いのあるゲームをすることができます^_^



SONYの中には足の速い選手がたくさんいます!
そのスピードを生かした
パス&ゴー、ダイレクトプレーなど
スピードを絡めたパスワークで相手を抜き去る攻撃を
是非会場まで足を運んで見に来てください[るんるん]






来週から全日本選手権、日本リーグと、とても大事な大会が始まります!
今年自分たちがやってきたことに自信を持ち、全力で頑張りますので
温かい応援よろしくお願いします[exclamation×2]


8ED8E31F-237B-416F-AC60-002A16AFFC89.jpeg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

LEE

こんにちは
大切な試合が続きますね
いつも厳しい練習をされているので
きっと勝てると思います
応援続けていますよ
by LEE (2018-11-28 17:47) 

BRAVIALadies

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
絶対に勝ちます!
温かい応援これからもよろしくお願いします!
by BRAVIALadies (2018-11-30 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント