SSブログ

『姪っ子誕生』#2内藤 [選手コラム]

いつも応援ありがとうございます!#2内藤です!

日本リーグまでの連戦も終わり、
楽しみにしていたヨーロッパ遠征も終わってしまいました。
時間が過ぎるのが早すぎてびっくりです[目]
こんな感じであっという間に2018年も終わってしまうと思うので
最後このチームで笑って終われるように、頑張りたいと思います[手(グー)]

image1-3.jpeg


フリーブログということで、、、
つい最近、姪っ子が誕生しました〜

image1-4.jpeg


じゃ〜〜〜〜ん。



可愛すぎてずっと見てられます[揺れるハート]

いままでも、可愛い姪と甥に囲まれて
おばばかを発揮していましたが、
これからもっとおばばかになりそうです。

喜ぶ顔が見たくて、
なんでも買ってあげたくなります。

子供欲しいな〜って思いますが
このくらいの距離感が
ちょうどいいんだと思います。笑

image1-2.jpeg


来シーズン、チビちゃん3人揃って、
ソニーの応援をしてくれることを楽しみに
おばさんは頑張ります!!
以上、最近の出来事でした[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

LEE

こんにちは
内藤さんとても嬉しそう
チビちゃんが大きくなるまで
選手続けてほしいです
応援していますよ
by LEE (2018-11-09 13:23) 

内藤

いつもコメントありがとうございます!
姪っ子甥っ子と遊んでいるときは
基本顔が緩みっぱなしです( ´ ▽ ` )笑
これからも応援よろしくお願いします!!
by 内藤 (2018-11-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント