SSブログ

Happy Birthday♪ #1景山 [Happy Birthday♪]

『11月5日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #1
景山 恵  選手

おめでとうございます[揺れるハート]





11月5日を
勝手に語呂合わせして
良い子の日と言っている
#1かげです。

(本当なのかは、ご想像にお任せします)

SONYで迎える誕生日も4回目。
そして、あっという間に26歳。
幸せいっぱいで~す[手(チョキ)][手(チョキ)]

IMG_5011.jpg


名前の通り、
今まで関わってくださった人や
環境にとても恵まれてきました。

しかし将来は、?マークだらけです。
皆さんも同じように自分の未来に対して
不安や心配があると思います。

でも、そんな予測できないことを
心配するより、今ある幸せを
大切にした方が良いと思いませんか?

今年は非常に自然災害が多い年でしたが
今後もいつどこで何が起きるのか
わかりません。

今ある命は、当たり前ではないし
毎日食べるものがあること、
住むところがあることも幸せなことです。

そんな26歳の抱負は、
感謝の気持ちと笑顔を忘れず、
自分の道を切り開いて
どんどん突き進むことです[exclamation]

今まで水泳、そろばん、塾
ピアノ、レガッタ、バレーボール
ソフトボール、ホッケーと多くの
習い事や部活動をしてきました。

そこで味わった楽しさや嬉しさ
辛さや苦しみなどのたくさんの感情や
そこから得た経験。

それぞれ各ステージで活かしながら
自分が求めるもの、自分らしさを
追求してきました。

そこには、いつも家族や仲間を
はじめとする支えてくれている人が
いました。

6.10.jpg


IMG_7662.JPG


間違いなくその人たちのおかげで
今の自分がいます。
心から感謝したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

その感謝の気持ちをかたちで
返せるように精進します。

そして、自分らしさを忘れずに
やりたいことをとことんやって
26歳も充実した日々を送ります!


IMG_4274.jpg



『人生は自由自在で
自分次第で変えられる[exclamation]






では、今日も良い一日を!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

LEE

こんにちは
お誕生日おめでとうございます
周囲の人たちに感謝することって
大切ですよね
私もその思いを忘れずに日々過ごしていきたいです
by LEE (2018-11-05 12:55) 

BRAVIA Ladies

こんにちは^^
お祝い&コメント
ありがとうございます!

はい!
ありがとうと言えば
相手も気持ちがいいし
自分も嬉しいし
一石二鳥の素敵な言葉。

たくさんありがとうと
言えるような
日々過ごしたいですね!

今日も良い一日を
お過ごしください‪︎‬★
by BRAVIA Ladies (2018-11-08 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント