SSブログ

『平成最後の夏』#18石川 [選手コラム]

おはようございます。

平成最後の夏。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

平成最後の夏の朝だというのに
隣人の#19もえと#11さきさんが、「朝のアラームがずっとなってる人がいるけど誰や」と、犯人探しをしていました。
ずっと言えなかったのですが、おそらくそれ、目覚めが悪く、大音量のアラームをなかなか消せなかった私かと。
もしくは目覚まし3個使いのりさこさんかと。
すみません。(りさこさんの思いも込めて)
もう時効ですよね?!今になってカミングアウト#18石川です。



平成最後とはいうものの、さほどいつもと変わらない日々を過ごしています。笑

でも、やっぱり暦が変わるこの節目に、
せっかくなので平成最後の夏を手短に振り返りたいと思います!


①『平成最後の夏の帰省で、自分を振り返るためにみた私の写真集から見つけた一枚の写真』

②『平成最後の夏にラフティングをしたはずだけど、振り返ってみればメインは違かった模様』


の二本立てです!

ではさっそく!

---------------------------------------


①『平成最後の夏の帰省で、自分を振り返るためにみた私の写真集から見つけた一枚の写真』

99C6995F-1B55-49BF-9C5E-A9C1CA28FCE1.jpeg



・「ともだち不足だったのかえ」

・当時、『20世紀少年』という映画がブレイクしていたような気もします。

せめてピースくらいしてほしいものです。
思うことはたくさんあるものの
これを私は気軽に#15八木に見せてしまう。というとても軽率な行動をとってしまいました。

予想はしていたものの、結果的に写真はすぐにチームに浸透。
そんな彼女のことを、私は スパイ と呼んでいます。

それはさておき、
写真を見た先輩の一人がこんなことを。



「田中圭に似てる」


うっっっそぉ~~~~~ん!!!!!



変化球もすぎる。




②『平成最後の夏にラフティングをしたはずだけど、振り返ってみればメインは違かった模様』


【メンバー】
#15八木
#14小川


【1日の流れ】
11:00 郡上で流しそうめんを食べる
13:00 長良川でラフティングをする (これがメイン)
16:00 温泉に行く
      ラーメンをたべる ※石川の耳に水が大量に入って体調不良を訴え断念



夏の暑い時期には涼しいことをしてリフレッシュ!
と、いうことで、私たちはウキウキしながら1日をスタートさせました。


流しそうめんを大量に食べて、いざラフティング!
消化のことなんぞ気にしません。


夏の水遊びといえば、ビキニ!じゃなくてジャージ。
船を漕ぐのは重くて大変!なんて言ってみようとは思ったものの
気付けば体が先に動いていました。


一緒に乗り合わせた体育会系の学生達と共に爆走。
なんせひと漕ぎがでかいでかい!勇ましいとはこういうことなのでしょう。
他の船より後に出発したものの、気付けば先頭を切ってました。


初めてのラフティングでしたが、本当にスリル満点で楽しかったです!
言葉では伝えきれないので、是非、写真で・・・・・

写真で・・・

て、あれ。
ラフティングフォト0。今からラフティングをするであろうフォトすら。



54471FB7-977B-4CB0-8D1D-8DCE3B5AF0BD.jpeg


9DD54530-EDC2-4855-B41B-46E273761D12.jpeg



流しそうめんをくらっている写真しか見当たりません!
ラフティングにかける思いが強すぎたが故でしょうか。
いや
もしかしたら流しそうめんがメインだったのかも。とさえ、思えてきました。

なんせ
テンションの最高潮は流しそうめん止まり。

流しそうめんを食べすぎて力が出なかったのです。携帯をかざす力さえ。
逆アンパンマンの出現。


そんなことある?と思うかもしれませんが本当です。


結局、食にすべてを持っていかれました。
私たちらしい、平成最後の夏の思い出。



でも、総じて、最高の同期と過ごした楽しい1日でした!




愉快な夏の思い出たち。
平成最後の夏も平和でしたと^^
来年の 〇〇最初の1年 も平和でありますように!



10月の怒涛の連戦も無事に終わりました。
たくさんの温かいお声かけ、応援ありがとうございました!

今年もあと2か月となりました。
変わらぬ応援、よろしくお願いいたします。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

LEE

こんにちは
平成も最後なんですね、、、
流しそうめんの写真、すごく気に入りました
食べているのが石川さんですか?
いい味出してると思いますよ
by LEE (2018-10-26 11:02) 

BRAVIALadies

いつもありがとうございます!
私です!夏にはとても涼しくて過ごしやすい場所でした!
ぜひ、行ってみてください。
今年もあと2ヶ月。
たくさん食べて、たくさん走って頑張ります!
温かい応援、よろしくお願いいたします!!
by BRAVIALadies (2018-10-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント