SSブログ

Happy Birthday♪ #4 奈歩 [Happy Birthday♪]

『10月11日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #4
一谷 奈歩 選手

おめでとうございます[揺れるハート]





ありがとうございます!
25歳になりました #4 奈歩です!
アラサーの仲間入りです[ぴかぴか(新しい)]

24歳の抱負は「内面・外見ともにお姉さんらしくなる」でした。
チームメイトから、赤ちゃんかおばあちゃんと言われることも、未だたまーにありますが(笑)、
ここ最近、年相応に見られることが増えてきました[わーい(嬉しい顔)] 嬉しいです!

アラサーと聞けば、マイナスなイメージかもしれませんが、
私は逆に、なんだか大人になった気分で少し嬉しいです。笑
何て言うんでしょう、30歳を超えたからこそでるオーラなのか、
かっこいい素敵な女性っていっぱい居ますよね?
あたしもそんな風に歳を重ねていきたいです!


そして25歳は、、、「自己肯定感高めでいること」をテーマにしたいと思います[ひらめき]

お堅い風ですが、要するに「自分の心をハッピーに」ということです![手(チョキ)]

(所属チーム関係なく撮った同級生の集合写真↓みんな笑顔でお気に入り!)
FB_IMG_1539092987560.jpg



というのも、以前講演会で一緒になったあるアスリートが、ブログに書いていたマインドコントロールについての記事に共感したからです!
気になる方覗いてみてください↓↓
https://ashida-hajimu.com/blog/319/

何事も楽しんで、ハッピーな25歳にしたいです[ぴかぴか(新しい)]


さあ、明日は、、、
0.jpeg


お楽しみに!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント